祝!ブログ開設!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

自分のこと

皆さん、こんにちは!この度「40代人生楽しみ設計」を開設しました。このブログを通じて、今後の人生を最大限に有意義なものにするために、「悩み」と「楽しみ」を共有したいと思います。

私は40代の外資系IT企業に勤めるサラリーマンで、20年以上の経験を持ちます。家族がおり、これまで順調かつ全力で駆け抜けてきたサラリーマン人生を送ってきました。

しかし、40代に突入してから、仕事、家族、健康など、さまざまな事柄についてふと考えさせられる瞬間が増えてきました。これらの悩みや解決手順を皆さんとシェアし、同じような悩みを抱える方々や解決方法を知っている方々との交流を通じて、人生をより豊かにしていきたいと思います。

ちなみに同時にYoutube チャンネルも開設しまして、SNS頑張っていきます!

読者の皆様からのフィードバックやコメントを心より歓迎します。一緒に学び、成長し、有意義な場を作っていくことを目指していますので、どうぞよろしくお願いします。

最後に、このブログが皆様にとって有益な情報源となり、時には笑顔や癒しを提供できる場所になればと願っています。

それでは、「40代人生楽しみ設計」の世界を一緒に楽しんでいきましょう!

まず初めにこちらをご覧ください。

PS

写真は、自宅の仕事環境です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました